初心者向けの個人レッスンのご案内です

ボケ防止にはじめませんか?

こんにちはわーい(嬉しい顔)

久しぶりの更新となってしまいました。

昨年は、とても教室のほうが忙しくてブログを更新している

暇がないほどでしたが、昨年の10月に教室をやめて

個人だけで初心者向けのレッスンだけを行うことにしました。

お教室との両立が難しくなってしまったためですもうやだ〜(悲しい顔)

ご年配の方でも、今はデジカメで写真をたくさん取られると思いますが、

その写真はどうしていますか?

そのまま、SDカードに保存しているといつかはいっぱいになって

写真の保存先がなくなってしまいます。

一度、パソコンの中に取り込みして、サイズを変更したり

いらない部分を削除(トリミング)したり、暗いところで撮ってしまった

写真も、修正したりできます。

今、流行りの「フォトブック」も活用できますよわーい(嬉しい顔)

昔使ってたことがあるからと思っても、今のパソコンのワード、エクセルの

見方が全然違ってきてますから、わかりにくいと思います。

1時間 2,000円 
車が運転出来ないので、電車やバスを乗って行かなくては

行けないところの場合は、交通費も負担していただくことになります。

お時間は、ご相談の上決めさせていただきたいと思いますので、

ご連絡お待ちしております。

メールの出来る方は、メールでお願いします。

メールアドレスは、puyopuyoobasan@yahoo.co.jp

メールは出来ないという方はお電話ください。

電話番号は、048−641−2545

くれぐれも、いたずら電話はやめてください。

電話の場合、留守番電話になっておりますので、

ご連絡先を入れていただければ、こちらからご連絡させていただきます。

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0844o2sa557k
【生徒さん募集の最新記事】
posted by ぷよぷよおばさん at 14:41 | Comment(0) | 生徒さん募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お祭り

みなさん、大変お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

仕事ではないプライベートで忙しくさせていただいて

おりますたらーっ(汗)

今日は、私の家の近くで「北公民館まつり」が開催されておりました。

いつもなら土曜日は6時ごろの帰宅になるのですが、

今日は、早く帰れたので寄ってみました。

一番に目に付いたものが、和紙、押し花で作られたうさぎでした。


うさぎ



かみねんど?


押し花



明日まで開催されているようでした。

お近くの方は是非、ご覧に行かれてはいかがでしょうかわーい(嬉しい顔)



人気ブログランキングへ
posted by ぷよぷよおばさん at 16:42 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おめでとうございます

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

昨年は、忙しくさせていただき、ブログの更新がとどこうりましたが、

今年も忙しくさせていただけると嬉しいですわーい(嬉しい顔)

皆様にとって良い1年になりますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今年はうさぎ年、我が家にもウサギがいますわーい(嬉しい顔)

我が家のうさぎでカレンダーを作りましたわーい(嬉しい顔)

表紙
CIMG6809.JPG


1月・2月
CIMG6891.JPG
ワードを使って作成しましたわーい(嬉しい顔)

カメラの取り方は下手ですけどたらーっ(汗)

ワードを使うと年賀状も作れますよわーい(嬉しい顔)
タグ:うさぎ
posted by ぷよぷよおばさん at 08:40 | Comment(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生きがいを見つけてみませんか?

ご覧いただいている皆様、こんにちはわーい(嬉しい顔)

初心者の方を対象にパソコンのレッスンを出張で行っております。

さいたま市近郊の方、1時間2,000円で

パソコンを楽しく学びませんか?

インターネットでショッピングをしたくても

インターネットだと怖くてできないもうやだ〜(悲しい顔)

という方も多いかと思います。

ネットスーパーを利用して、雨の日、体調の悪いときなどでも

買い物が家にいながらできます。

歩いていけるところは交通費はかかりませんが、

バス、電車を使っていくところは大変申し訳ございませんが、

交通費の実費もお願いします。

posted by ぷよぷよおばさん at 15:36 | Comment(0) | 生徒さん募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


♪ご参加お待ちしています♪
script type="text/javascript" src="http://www.infotop.jp/click.js">
ぴかぴか(新しい)乗換キャンペーン中ぴかぴか(新しい)
かわいいメールはこちらかわいい puyopuyoobasan@yahoo.co.jp
×

